大阪 エクステリア

大阪豊中市より荒井がお届けします。

他府県との移動制限が解除後、初の週末と中国道池田から吹田間が集中工事による通行止めのダブルショックで周辺道路はどこも大渋滞です。。。

なので今日は現場を往来するのも一苦労でした。

さて気分を切り替えて今週の現場報告です。

(Before)

経年劣化で傷んだ伸縮門扉の更新です。

伸縮門扉 四国化成 リフティングアコーHG 施工例

伸縮門扉に定評がある四国化成のリフティングアコーHGです。

こちらの製品は従来のキャスターが無く本体はなんと!浮いたまま!!

なので傾斜地、勾配土地等地面の状態を選びません。

おまけに操作性・施工性に優れております。

LIXIL/スピーネR型 施工例

2階のテラスも建物塗装に合わせて更新しました。

「スピー」ディなヤ「ネ」の施工が特長なLIXIL/スピーネR型です。

ダジャレかよ!?

以上今週の現場報告でした!!

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ