三協アルミ カーポート『ビームス』

おはようございます。設計部の愛です。

昨日から3連休ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、本格的な台風シーズンが到来する前に

前回の『テラスVS』に引き続き、

強度バツグンでカッコいいカーポート、『ビームス』をご紹介したいと思います。

近年、風速40m以上の勢力の強い台風が来ることが多くなり

各地に甚大な被害をもたらしています。

そこで、今まで以上にカーポートには耐風圧強度が求められています。

『ビームス』は1台用、2台用すべてにおいて高い耐風圧強度を実現。

大きな台風が直撃する~という時にも『ビームス』なら、大切な愛車を守ってくれる。

安心感がありますよね。

 

次に、デザインです。

梁のない天井、柱と一体化した樋、水平ラインが美しいフルフラットカーポート。

シンプルでカッコいい住宅にピッタリな、クールで洗練されたデザイン。

カッコいいカーポートでこだわりの住宅がより一層グレードアップ♪♪

 

オプションで全タイプの奥行きにジャストフィットする専用設計のサイドパネル。

周囲からの目隠しや横殴りの雨にも対応します。

スマートな見た目に強度も兼ねそろえた期待の商品です!

お問い合わせはフジ・エクステリアまで♪

フリーダイヤル 0120-31-4128 又は 問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ。

メッシュフェンス

大阪豊中市より荒井がお届けします。

台風14号がここ関西まで近づいて来ております。

暴風、高波に警戒してくださいね。

さて今週の現場報告です。

(Before)

(After)

新たに中古住宅を購入されたお客様からのご依頼で高低差のある境界壁にフェンス設置しました。

メッシュフェンスはLIXIL/ハイグリッドUF8型です。

これならお子さんの転落、防犯対策にも一役買ってくれますね。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!

カラフルポスト!!

皆様、こんにちは。
月曜日、担当の岡本です。
急に気温が下がり、季節の変わり目を感じる気候になってきましたね。
気づけば蝉の鳴き声もピタリと止み、そろそろ夏も終わりそうです。
皆様も体調には気を付けてこの季節の変わり目を乗り切りましょう!!

さて、本日は商品紹介となります。
そして紹介したい商品はTOSHINのポストルーチェ(LUCE)です。

特徴はなんといっても、この美しいアール型のデザインですね。
角ばってないので上品な印象を与えてくれます。
また、素材は『ZAM』と呼ばれる亜鉛(Zn)・アルミニウム(Al)・マグネシウム(Mg)の
3層を持った高耐食メッキ鋼板となります。
そのため優れた耐食性と耐疵付き性を持っています。
錆びにくく、疵付きにくいとは、うれしい限りですね。

ちなみに亜鉛(Zn)・アルミニウム(Al)・マグネシウム(Mg)の頭文字を取って
ZAM』と名付けられているそうです。
私も知りませんでした…。
勉強になります。

そしてさらにうれしい特徴はカラーバリエーションが多いことです。
その数なんと…8色!!
レッドイエローブルーグリーンホワイトシルバーベージュブラウン
中から選んで頂けます。
これだけあると、正直どの色にしようか迷ってしまいますね。
うれしい悩みですが実に悩ましいです…。
きっと悩んだ末に皆様のお気に召す色があるはずです!!

ただ色味がお気に召さない場合は申し訳ございません。
違った商品をまたの機会にご案内します。
その時までしばしお待ちを。

そして我が家はどの色にしようかと妄想しつつ
本日はこの辺で。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!

Instagramからお問合せ 素敵なセミクローズ外構 ~パースギャラリー~

おはようございます。

今日は設計部のmanaが投稿いたします。

 

 

チラシに潜り込んで寝ていた ももか

しろすけ が気になって探っています。

うっとうしい顔をしています・・・。

 

 

 

今回は「Instagramからお問合せ 素敵なセミクローズ外構」

こちらの物件のパースギャラリーです。

※パースはイメージですので実際の仕上がりとは若干異なります。

 

 

まずはbefore写真

スパニッシュな印象の素敵なオープン外構

建物の雰囲気に合わせた暖かみのあるエクステリアです。

こちらをセミクローズ外構へ

 

 

門柱の横に門扉フェンスを設置。

LIXILのラフィーネ門扉ラフィーネフェンスの組み合わせです。

カーポートも設置しました。

YKKのエフルージュツインです。

 

 

既存の高木や中木を入れ替えグランドカバーを追加

素敵な門廻りに変身しました。

 

 

玄関ポーチのダウンライトが門扉の陰影を

アプローチに映しています。

夜のご帰宅が楽しくなる素敵なアプローチとなりました。

 

 

 

9月に入りました。

プロ野球ペナントレースも残り40試合ほどになりました。

セ・リーグはAクラスとBクラスの差が大きく

ほぼ3チームによる優勝争いとなっています。

ただいま首位攻防戦の真っ只中。

タイガースにとって一戦一戦がとても大切です。

 

パ・リーグはバッファローズが首位をキープ

1964年の前回の東京オリンピック以来となる

セ・パ関西球団の同時優勝を祈って・・・。

ではまた。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!