カーポート・テラス屋根・ウッドデッキ ALL 60%OFF セール開催中!

 

商品の詳細はメーカーホームページでご確認ください↓

〇 カーポート エフルージュシリーズ はこちら

〇 テラス・バルコニー屋根 ソラリアシリーズ はこちら

〇 ウッドデッキ リウッドデッキ200シリーズ はこちら

 

 

YKKap カーポート『エフルージュシリーズ』 ALL 60%OFF!

エフルージュ メーカーHPはこちら

※積雪地域用は対象外

あらゆる住宅外観に合うシンプル フラットデザインで、高い耐風性能と 高品質な施工を実現した次世代カーポートです。

【多様なサイズバリエーション】1台用・1.5台用・2台用・2.5台用・3台用、縦連棟・合掌など、敷地や用途に合わせてお選びいただけます。

 

 

サイクルポート

 

YKKap テラス屋根『ソラリアシリーズ』ALL 60%OFF!

ソラリア メーカーHPはこちら

※テラス囲い、バルコニー囲いは対象外

 

YKKap ウッドデッキ『リウッドデッキ200シリーズ』ALL 60%OFF!

リウッドデッキ200シリーズのメーカーHPはこちら

【50台限定】の為、なくなり次第終了となります。この機会にぜひご検討ください!

 

フリーダイヤル:0120-31-4128  受付時間:9:30~18:30(日・祝は休日)

メールフォームはこちら

 

お勧めカラフルポスト特集!!

皆様、こんにちは。
岡本です。
急に気温が下がり、季節の変わり目を感じる気候になってきましたね。
皆様も体調には気を付けてこの季節の変わり目を乗り切りましょう!!

紹介商品
①TOSHINのポストルーチェ(LUCE)

特徴はなんといっても、この美しいアール型のデザインですね。
角ばってないので上品な印象を与えてくれます。
また、素材は『ZAM』と呼ばれる亜鉛(Zn)・アルミニウム(Al)・マグネシウム(Mg)の
3層を持った高耐食メッキ鋼板となります。
そのため優れた耐食性と耐疵付き性を持っています。
錆びにくく、疵付きにくいとは、うれしい限りですね。

ちなみに亜鉛(Zn)・アルミニウム(Al)・マグネシウム(Mg)の頭文字を取って
ZAM』と名付けられているそうです。
私も知りませんでした…。
勉強になります。

そしてさらにうれしい特徴はカラーバリエーションが多いことです。
その数なんと…8色!!
レッドイエローブルーグリーンホワイトシルバーベージュブラウン
中から選んで頂けます。
これだけあると、正直どの色にしようか迷ってしまいますね。
うれしい悩みですが実に悩ましいです…。

紹介商品
②TOYOのデザインポスト・ピノ(PINO)

特徴はなんといっても、このシンプルなデザインと可愛らしいフォルムですね。
そのデザインゆえ、ナチュラルからモダンテイストの住宅まで幅広くマッチします。
また、素材は『ステンレス』耐食性と耐熱性に加え強度も兼ね備えています。
錆びにくく、熱にも強いとは、野外にはもってこいですね。

 

ちなみに『ステンレス』は英名Satinless steelといい
錆びない』という意味のStainnlessがもともとの語源となっています。
まさに名は体を表すの代表格ですね。

 

また、今回もカラーバリエーションはしっかりあります。
ホワイト・ライトオレンジ・グリーン・ボルドーの4色!!
そして、さらにうれしい特徴はカラーもさることながら設置バリエーションが多いことです。
ピノはポストの背面がL字型になっているため、壁のコーナーや天井にひっかけるような設置が可能です。
その設置種類はポスト単体でなんと…3タイプ!!
横付けレフト・横付けライト・縦付けの中から選んで頂けます。
また、オプションで専用スタンドを選択すると独立でポストを設置こともできます。
色だけでも悩んでしまうのに今回は設置方法も追加され、実に悩ましいです…。
存分に悩みましょう!!

紹介商品
③TOSHINのポスト・キット(KIT)

特徴はなんといってもシンプルなデザインとそれいえの汎用性の高さです。
また、角が角ばっていないところも威圧感をあたえず、スッキリした印象を与えてくれますね。
性能面でいいますと前面パネルにアクリル樹脂焼付塗装がしてあります。
アクリル樹脂焼付塗装とは焼付塗料に熱を加えて硬化させる塗装方法です。
なんか難しそうな名前ですが…。
メリットとしては耐熱性、耐食性、耐久性があることと密着性が高く剝がれにくいこと。
デメリットはコストが高いという点です。
長い目で見れば利点が多く優れ物ですね。
勉強になります!!

そして最大の特徴はこのカラーバリエーション!!
レッド・ホワイト・ブルー・リーフグリーン・グリーン・オレンジ・錆茶・ブラック
の8色から選んで頂けます。
ビビットカラーに加え、錆茶など渋めな色を選べる点もいいですね。
シンプルなデザインにカラーバリエーションを望まれる方には是非、オススメです!!

紹介商品
④Onlyoneのポスト・ノーラン(NOLAN)

特徴はなんといってもこの三角屋根です!!
シンプルですが屋根のおかげでなんだか可愛い印象を受けますね。
見た目だけでなく機能もしっかり押さえてくれる優れ物です。

その機能とは…写真右端にご注目下さい!!
んっ?ポストが2つならんでおります。
そう、このノーランはポストをダブルでも選択できるのです。
まさに優れ物です。
使い方としては例えば2世帯住まれでポスト分けたい方、夫婦別姓の方など
1つのお宅でポストを分けたい方にはとても便利です。

カラーはオレンジ・シルバー・ダークグレー・ホワイト・ネイビーの5色から選んで頂きます。
そしてダブルの組み合わせは上記の写真の通りです。
ダブルにされる際、下側のカラーはシルバー色固定となりますのでご注意下さい。
それにしてもどれにしようか悩んでしまいますね。
シルバー・シルバーのトーンカラーもスッキリしていいですね。
ポストを2つ設置したいが、かさばるのことで悩まれている方、人と違ったポストを探されている方には是非オススメです!!

紹介商品
⑤Onlyoneのポスト・ジョイ(JOY)

特徴はなんといってもシンプルを追求したデザインです!
良い意味で主張しすぎないところがどんなシチュエーションにも様々なスタイルにもマッチします。
例えると主役にも脇役にもなれるといったところでしょうか…。
余白があって素晴らしいですね。

そしてなによりJOYはカラーバリエーションがすごいです!!
左からホワイト・シルバー・ブラック・ブラウン・レッド・オレンジ・ネイビー・ダークグリーン・カーキグレー・ベージュの10色からお選び頂けます。
10色は今までの紹介したポストだと最多のカラーバリエーションとなります。
ベーシックなカラーからカーキグレーなど少し変わったカラーを選べるのはとてもうれしいですね。
人と差をつけたい方は是非、カーキグレーをオススメします。

また、JOYには面白い機能がもう一つあります。
それは1枚目の写真にご注目下さい。
なんとインターフォンカバーとポストが同カラーになっています!!
そうJOYはインターフォンカバーと表札とポストを同カラーに合わせることができます。
ポストを単体でなく、門廻りをトータルでコーディネートしたい方には是非オススメです!!

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!

人気キャラクターをこっそり入れたエクステリア&人気のポストを使った可愛いエクステリア ~パースギャラリー~

おはようございます。

今日は設計部のmanaが投稿いたします。

 

 

ある日、外出先から帰宅すると・・・

ガレージに2匹並んで外を眺めていました。

そんな時は、そっとしておこうと思ってしまいます。

 

 

 

今回はパースギャラリー2件ご紹介いたします。

※パースはイメージですので実際の仕上がりとは若干異なります。

 

まずは「人気キャラクターをこっそり入れたエクステリア」

 

白い外壁が特徴的な素敵な建物。

 

 

門柱はアクセントとなるようにタイル貼り

サンクレイテッセラです。

建物に合わせたモールディング笠木を設置。

シンボルツリーにはオリーブをチョイスしました。

 

 

アプローチは白い乱形石貼り

ユニソンクレモナストーンナチュラルホワイトです。

植栽スペースとアプローチを区切る手すりには

LIXILアーキレールブラックで引き締めました。

アプローチをよく見ると、あの有名なキャラクターが

さりげなく・・・。

職人さんの手作りです。

 

 

塀にはアクセントにLIXILのディズニーシリーズ、ミッキーA型フィックスフェンスを入れました。

ガレージと隣地を仕切る塀には

ユニソン化粧ブロックリゲルを積み

アクセントフェンスにもあのキャラクターを使用。

LIXILディズニーシリーズミッキーA型です。

 

 

塀にはアクセントにLIXILのディズニーシリーズ、ミッキーA型フィックスフェンスを入れ、コンクリート土間には曲線の目地を入れ、かわいらしい雰囲気のガレージ。

ガレージ土間も全体の雰囲気に合わせて曲線を基調としたデザイン。

目地にはピンク化粧砂利を入れました。

 

とっても可愛らしいエクステリアの完成です。

 

 

 

次に「人気のポストを使った可愛いエクステリア」

 

人気のポストを使った素敵なエクステリア。

晴れた空に映える白いお家。

 

 

玄関アプローチには明るいナチュラルベージュ系のタイルを張り、ポストは大人気のおしゃれポスト、セキスイエクステリアのボビ・ダークグリーンを設置。植栽と木調枕木材とマッチして、ナチュラルでおしゃれな門廻りになりました。

玄関アプローチには明るいナチュラルベージュ系のタイルを張り、ポストは大人気のおしゃれポスト、セキスイエクステリアのボビ・ダークグリーンを設置。植栽と木調枕木材とマッチして、ナチュラルでおしゃれな門廻りになりました。

アプローチはタイル貼り

リビエラボルゴーニャ テーレです。

 

門柱LIXILデザイナーズパーツを使用。

門灯、表札、インターホンを設置しました。

 

ポストセキスイエクステリアボビ

ダークグリーン色にしました。

このポストはInstagram等、SNSにもたくさん紹介されており人気の商品です。

オープン外構にも安心のダイヤル錠付です。

ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

さてプロ野球ペナントレース、セ・リーグ、パ・リーグ共に

優勝球団が決まりました。

どちらも2年連続最下位からの優勝でした。

タイガースは16年優勝から遠ざかっています。

今年こそはと思ってましたが残念ながら2位となりました。

来週からクライマックスシリーズ、ファーストステージが始まります。

ファーストステージ、ファイナルステージを突破し日本シリーズ進出へ!

日本一へ向け頑張ってもらいたいです。

↑復活を期待する佐藤輝明選手

 

ではまた。

2台用カーポート オープン モダン スタイル

大阪豊中市より荒井がお届けします。

10月も中旬を過ぎ秋というより寒い冬の日が続いております。

体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

先ずはファサードです。

モダンな片流れ屋根の邸宅に迫力満点の2台用カーポートが目に飛び込んできます。

三協/スカイリードです。こちらの商品屋根に中桟をもたない新構造でとても明るく開放感があります。

柱にオプションで人感センサ付のスポットライトも完備しました。

これなら防犯対策もバッチリですね。

機能門柱はもはや定番であります三協/スリムモダンです。

安定のスリム&フラットフォルムで多彩なスタイルを演出します。

アプローチはインターロッキングブロック舗装です。

ユニソン/アッピアです。こちらの商品古代ローマ街道の名の通り天然石を思わせる自然な色の配合と花崗岩の表情が深い味わいを醸し出しています。

疑似目地によって並べるだけでランダムな美しい石畳が出現します。

タイルポーチ脇にはYKK/ルシアス歩行補助手摺がつきます。

主庭には一面防草シート(エクアライブ/ゼロウィード)を敷設し掃き出し窓前には三協/濡れ縁 フロア人工木タイプを設置しました。

これならお部屋から主庭の動線がスムーズになりますね。

外周の犬走部は防草シート敷設後、砕石を敷いております。

面倒な雑草対策、防犯対策にも一役買ってくれること間違いなしです。

これにて2台用カーポートがあるオープン・モダンスタイルの完成です。

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!