ナイスなリノベーション

大阪 豊中市より荒井がお届けします。

12月に入ってもずっと温暖な日々が続いておりましたが・・・

ようやく!?とうとう来週より寒波が到来し本格的に寒くなるようです。

皆様、風邪など引かぬようにご自愛ください。

さて今週の現場報告です。

(Before)

(After)

INOS/モダンポートタイラー 施工例

LIXIL/ファンクションユニット アクシィ2型 施工例

リノベーションで高いコストパフォーマンスと施工性に優れたINOS/モダンポートタイラーとスリムなLIXIL/ファンクションユニット アクシィ2型を設置しました。

アプローチも兼ねたカースペースですので、大切な愛車はもちろん面倒な雨の日の出入りにも役立つこと間違いなしですね♪

機能門柱も道路面に配置することにより防犯性も高まります。

ナイスなリノベーションです♪

家庭菜園 白菜 収穫

家庭菜園 白菜 収穫

最後に先週末収穫した自家ファームの白菜です。

ご存知かと思いますが温暖な気候のせいか今年は豊作です。

いつもは上手く巻いてくれないこの白菜くん達もなぜか!?上手く育ってくれまして1玉約6キロあります。上出来です♪

消費するためほぼ毎日鍋を食してる次第であります。。。

もしや明日も収穫かな。。。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ