日別アーカイブ: 2020-12-19

感謝!感謝!!

大阪 豊中市より荒井がお届けします。

大寒波到来です!!

今週はかなり冷えましたね~

まだまだ寒くなるようです。体調を崩さないように用心ください。

さて今週の現場報告ですが・・・

この寒い中、某ハウスメーカーからの依頼で福井県は小浜市まで鮮魚店の土間コンクリート工事に行って参りました。

残念ながら現場写真は掲載NGですので現場周辺の写真です。

まちの駅です。

レトロバスなるものも運行しておりました。

 

鯖が名産物で観光案内所で教えて頂いたお店で「塩鯖定食」を頂きました。

とても柔らかく美味しかったです♪

往復とも舞鶴若狭道を利用したのですがやはり積雪しておりました。

原則、冬用タイヤ等が無いと走行出来ず係の方に確認してもらうと写真の「装着確認証」が発行されます。

雪道は久しぶりでドキドキしましがスタッドレスタイヤの恩恵が大きくなんなく走行することが出来ました!!

肝心の現場は昨朝8時から温度補正をした生コンクリートを打設して夜9時過ぎにコテ押さえが完了しました。

職方の皆様、遠い寒い中泊まり込みで本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ