日別アーカイブ: 2020-11-28

京都な小道

大阪豊中市より荒井がお届けします。

昨日までの快適な陽気と変わり今朝グッと冷え込んで来ましたねっ。

来週からはいよいよ12月ですし冬がもうそこまで近づいて来た証ですね!体調など崩さないようどうかご自愛ください。

さて今週の現場報告です。

閑静な住宅街にスタイリッシュ・オープンスタイルの完成です。

東洋工業/フロートキャップ
LIXIL/プラスG 施工例

建物と同色の門柱に東洋工業/フロートキャップ、LIXIL/プラスGを鳥居型にオーバーラップさせて立体感と奥行を演出します。

 

アプローチは土間コンクリートをセパレートさせてそこはもうまるで京都な小道ですね♪

東洋工業 フロートキャップ 笠木

東洋工業 フロートキャップ 笠木

東洋工業/フロートキャップのネーミング通り本当に浮いております。

 

カースペースは土間コンクリートとこれまた石材調なインターロッキンブロック、東洋工業/ガンデブリックです。

インド班岩がもつ絶妙な色合いと質感が特長的です。

 

 

 

目隠しフェンス 多段柱フェンス 高尺フェンス

京都な小道を突き進むと光り輝くタイルテラスが主庭として在ります。

そこに高尺木調フェンス LIXIL/フェンスAB YS3型がナチュラルに視線を遮りプライバシーを守りながら楽しい時間が過ごせますね♪

スタイリッシュ・オープンスタイルの完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ