日別アーカイブ: 2020-11-14

大満足

大阪豊中市より荒井がお届けします。

今日は気持ちの良い晴れ晴れとした天気です。

そろそろ紅葉が見ものですね~♪

さて今週の現場報告です。

三協アルミ/レボリューA F型 施工例

 

三協アルミ/レボリューA F型 施工例

リフォーム工事で間口2.5間+2.0間+2.0間、出幅12尺と大きな「三協アルミ/レボリューA F型」テラスです。

 

三協アルミ/レボリューA F型 施工例

 

三協アルミ/カムフィX9型フェンス 施工例

元々ブロック9段積の殺風景な塀でしたが建築基準法に順守して上段3段をカットして三協アルミ/カムフィX9型フェンスを新たに設置しブロック部分を塗装仕上げとしました。

カーポートと迷われていましたが建物とカーポートの隙間からの吹き込みを懸念されておりましたので、それならばテラスでの施工の方が良いと選択になりました。

出来上がりに大満足です♪

最後に先週はお休みを頂き以前から念願でした母親を連れての沖縄旅行に行って来ました。

こちらも大満足の旅でした。。。

万人を座するに足る毛「万座毛」

やんばる地方にある大石林山の悟空岩

復興工事中の首里城

美浜アメリカンビレッジ

備瀬のフクギ並木に母と娘

とても楽しい時間でした。

それでは今週はこの辺で(^^)/