日別アーカイブ: 2020-11-24

大阪 豊中市 新築外構 ワンちゃん かわいい外構完成

火曜日担当の スカンコフ 大阪、豊中市 よりお届けします。

21日~23日の3日間LIXILで開催した 相談会大盛況 でした。

デッキ、ガーデンルーム、カーポート、テラス屋根、プラスG・・

色んなご希望ご要望沢山ありました。

これから気に入って頂けるプランを造っていきます。

ご来場いただいたお客様・・有難うございました

 

北摂地区で 可愛らしい外構工事完成しました。某有名ハウスメーカー様のお家です。

とても可愛いワンちゃん がおられ、表札に入れました。

マストレ社ワンちゃんの写真を数枚送り型を取って作ってもらいました。

 

ガレージ部、犬走り部のコンクリートにも ワンちゃんの足型 を付けてます。

 犬の足跡をつける コンクリート

排水構グレーチング にも 人工芝を敷き 、ワンちゃんの足が痛まない様にしました。

 

 

排水溝に蓋

詳しくは又、UPしますね~

 スカンコフ でしたぁ~

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ