モノトーン・モダンスタイル

大阪豊中市より荒井がお届けします。

今日は朝から雨です。

予報によると夜中まで降ったり止んだり時折強く雷雨になるとのことです。

お気を付けください。

さて今週の現場報告です。

北摂人気エリアの駅近にある分譲地です。

建物は某ハウスメーカーの高機能、高品質住宅です。

基本コンセプトとして建物に負けないよう、勝たないように同調させます。

アプローチはタイルポーチと同じ300角タイルと御影石を動線が長くなるよう真っ直ぐにならない様にずらして貼りました。

 

機能門柱 LIXIL/スマート宅配ポスト 施工例

機能門柱 LIXIL/スマート宅配ポスト 施工例

機能門柱は必要な機能を全てまとめたLIXIL/スマート宅配ポストです。

機能性にプラスして非常に意匠性に優れた門柱です。

下草は季節花を中心に色とりどりに植樹しました。

 

LIXIL/カーポートSC 施工例

LIXIL/カーポートSC 施工例

カーポートはアルミ屋根が美しいLIXIL/カーポートSCです。

こちらのカーポートはそのシンプルな美しさを極めたデザインが高く評価されなんとデザインアワード4冠達成した優れものです。

土間コンクリートの見切りには定番のピンコロ舗石と人工芝を使用しました。

 

LIXIL/門扉AB TR2型 施工例

勝手口に繋がる門扉はLIXIL/門扉AB TR2型です。

LIXIL製品を多用したモノトーン・モダンスタイルの完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ