日別アーカイブ: 2020-05-02

外構工事 大阪

大阪豊中市より荒井がお届けします。

今日は最高気温28°予想で暖かいを通り越して既に暑いです。。。

コロナはもちろんですがそろそろ熱中症対策もしていかなければならないですね(^^;

さて今週の現場報告です。

ひな壇土地の中段にあります建売住宅です。

ファサードに在る駐車スペースは隣地と合わせてアスファルト舗装としました。機能門柱 YKK/ルシアスB01型 施工例

機能門柱はポスト、表札や照明などを自由に選んでセットできるYKK/ルシアスB01型です。

ちなみに照明は17型、ポストはT10型となります。

ファサードから続く階段はなんと21段あります!!

300角のタイルポーチも合わせると22段になります。

既存の階段をお化粧直しで新たに左官仕上げとしました。

これぞ職人技、日本の魂とでも言いますかシンプル・イズ・ベストな美しい仕上げですね。

手摺 三協アルミ/ジーエムライン 施工例

手摺は直線を基調としたシンプルなデザインでスタイリッシュな三協アルミ/ジーエムラインです。

本体色の黒と左官仕上げの白が相まってモノトーンな雰囲気を演出します。

建物外周は全て砕石敷ですので防犯対策もバッチリですね。

長い階段があるシンプルオープン・スタイルの完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

皆様良い休日を!!

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ