日別アーカイブ: 2020-05-12

大阪 豊中市 植栽の成長

火曜日担当の スカンコフ大阪、豊中市 よりお届けします。

気が付いたらもうGWは終わってしまいました。はやいですねぇ~

今年は・・テレワークの関係か、例年と比べて連休中はめちゃめちゃ忙しかったです。結局、

1日も休みがとれず、フル回転でした。世間ではいろんなコロナ問題が山積みですが・・

お仕事があるってことはありがたい事です。

半年ほど前にお引渡しをしたU様より連絡があり、お伺いしました。

詳しくはこちらをクリック!!

https://fuji-exterior.com/design-simple/

当時、植樹した アオダモ がものすごく成長して、かっこいい外壁に当たって困っているとの事でした。日を改めてお伺いし、根を掘り返して向きを真逆に変えました。これで家の外壁は安心です。

他の植栽達元気にすくすくと育って青々とした葉が繁ってました。

 

外構的にもお引渡しをしてまだそんなに時間は経ってませんが・・当時のままの状態を保ってもらっていて、嬉しく思いました。

『仕事から帰宅して、一杯やりながら見る ライトアップしたコハウチワカエデ はいいですよ‥』と仰ってました。

お引渡し後にこの様なお言葉を頂けるのは、ありがたいです。

私は、お引渡し後から新たなお付き合いは始まると思ってます。

スカンコフ でしたぁ~

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ