大阪 豊中市 OB の御客様 表札 のクスミ 台風過ぎても 大雨 のミズ曜日

 

大雨 ミズ曜日 です 

幸地 が お送りします。

 

幸地 良浩

ですが 現場 はゆるり と進んでおります。

雨中 でも 職人 さんは頑張ってくれています。

                                                       ☆

 

昨日 打ち込んだ 生コン C.B 基礎 の 抜き板 ( 型枠 )

を バラシテ( 外して)  C.B を積んで 行きます。

雨 なので 1~2 段 ( 根付け) ぐらいを 本日の予定 工程

で やって 行ってもらいます。

有難うございます。 おあと を 宜しくです。

 

そして 向かったのが 10 数年 前 に 完工 しました。

御客様 です。

立派な 建築 外観 外構シャッターゲート や

R 状に構成 された 囲い 塗り塀 の フォルム

美しい ボディーライン なのですが 。

煤煙 等 で 汚れ て 来ました。

( 美装吹き付け を 提案 致しましょう。  では 無く。)

今日の 目的は 「 表札 が黒く 汚れ 文字 が見えなくなってきた。」

との事で 造り 替えるか 現物 を 何か 処理するか? 状況 視察 です。

後日 打合せ  御提案 致します。

嫌っ でも この 表札 の状態は 如何にっ! !

 

元々 綺麗な (金 色) 真鍮 ゴールドカラーでしたが

今や 面影なく  ほぼ グレーの 鉄板 です。

エッチング での 掘り込み 型 は残ってますが

ここまで クスムと チョットどうかと 思います。

早急に 方法 ( 造り替え含め ) を検討 致しましょう。

 

                                                          

一段と が 強く 降って 参りました。

前が 見えません !

薄目 を 開けて 運転 しているようなもんです。

低速 でゆっくり 事故 無く 進みましょう。

 

先週 は こんな 綺麗な 夕日 が見れました。

きれいな夕焼けのグラデーション

たまに だから 美しく感じ 。  雨も 有るので お天気 が 嬉しく

結局 人 は 我々 は 比較論 でしか判断 出来なくて。

美しさ の影 に 醜さ を感じ 幸せ のサイドに 不幸 を記憶している

のか と思うと 何か 儚く 悲しく 感じます。

 

皆様にとって  明日も 良い日で 有りますようにっ !

 

                                                                    ☆

 

我々はお家の 新築、リフォーム の際の 外構工事を設計 、施工します。

外周の塀。門廻り。アプローチ。ガレージ。お庭のテラス、植栽。の事で  ‥  。

家の廻りの 外構の事で、御悩みなら、一度  フジ・エクステリア まで、

まずは 御一報下さい、一緒に、 解決策 を見つけて参りましょう。

お待ち申し上げます。   宜しくお願い致します。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!