日別アーカイブ: 2015-07-11

大阪 豊中市 外構 エクステリア 三協 プラウディ

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

今週は見事に が連日降りましたね~(^_^;)

そのせいで 現場 の方は思うように進みませんでしたが。。。

生物、植物にとっては恵の雨になったということで良しとしましょう♪

そんな中でも今週の現場報告です!

 

(Before)

新築 時からあった隣地境界の 木製フェンス が築10数年で朽ちてきたので心機一転、新しいフェンスへの リノベーション です。

ご希望としまして

①既存似たデザインで、かつ表裏ないもの

②メンテナンスが簡単なもの

でした。

この条件で色々思案されて最終的に選ばれたのが 三協アルミ プラウディD型 ローズウッド でした。

(After)

三協アルミ プラウディD型 ローズウッド  施工例

 

三協アルミ プラウディD型 ローズウッド  施工例

こちらの フェンス天然木 のようですが、なんと! 天然木 ではありません。

木粉入り樹脂 を使用しており、表面は自然な 木目模様 で、天然木のような仕上がりです。

天然木に比べ、 耐候 性に優れ、定期的な塗り替えの必要がなく メンテナンス も簡単です♪

天然木、樹脂木 どちらも メリット、デメリッ トがありますので、ご理解されたうえで ライフスタイル に合ったものお選び頂ければと思います。なんでもご相談下さい。

ご提案させて頂きます(^^)

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!