大阪 豊中市 外構 エクステリア YKKap トラディシオン 

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

各地で 台風11号 NANGKA(ナンカー)の影響が出ましたが
皆様お住まいの地域はご無事でしたでしょうか?

さて、今週の現場報告です。

鋳物門扉 フェンス 門柱  YKKap トラディシオン 施工例

鋳物をふんだんに盛り込んだ ファサード が特徴的でここはもうヨーロッパの街並みです♪

鋳物は全て YKKapトラディシオン です。

洗練された デザイン はもちろん!強固な構造、防水への配慮。

そして照明・ネームプレート・フラワーハンガー・ポスト・インターホンカバーなど、選べる機能が多彩に揃っております。

鋳物門扉 フェンス  YKKap トラディシオン 施工例

 

鋳物門扉 フェンス  YKKap トラディシオン 施工例

アプローチ レンガ で縁取りし 淡路砂利 を用いて洗出し仕上げとなっております♪

レンガと鋳物の相性はいつ見てもバツグンですね~(^^)

立水栓 オンリーワンクラブ ジラーレ 施工例

 

LIXIL 人工木デッキ 樹ら楽ステージ 立水栓 オンリーワンクラブ ジラーレ 施工例

裏側にまわれば LIXIL人工木デッキ樹ら楽ステージ です。

アウトドアリビング として、これからの季節大活躍してくれそうです!

さらにウッドデッキ上にはこだわりの立水栓 オンリーワンクラブ ジラーレです♪

植木の水やり、デッキのクールダウンにと便利なこと間違いなしです(^^)

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!