(テラス屋根+目隠しフェンス+ウッドデッキ)=”希望を叶える物干しスペース”

「物干しスペースで迷ってるならコレ!」

おはようございます。オマツです。

弊社では只今カーポート/ウッドデッキ/テラス屋根キャンペーン中です。

カーポート、ウッドデッキ、テラス屋根の激安セール 大阪

その中でウッドデッキ&テラス屋根のお話をさせて頂きます。

 

先日、お施主様より

1,物干しスペースが欲しい。屋根も付けたい。

2、家に穴は開けたくない。

3,風は通したいが周囲からは見えないようにしたい。

4、なるべく暗くならないようにしたい。

5、子供が気軽に出入りできる空間にしたい。

6,室内と物干しスペースの高さを揃えたい。

7、コストも考慮したい。

 

そんなご要望を叶えたプランがこちら 🙂

-before-

庭のリフォーム前:あまり使っていなかった犬走り

-after-

リフォーム後:あまり使っていなかった犬走りを、洗濯物干し場にリフォームしました。ウッドデッキ + 目隠しフェンス + テラス屋根でスペース有効活用!

・テラスは独立のLタイプ、屋根はすりガラス調

・ウッドデッキから柱を出すように加工

・フェンスは上下段共ルーバータイプ、木調+アルミ色

 

——————–以下詳細説明———————

テラスは壁に穴を開けない独立式を採用し、採光しやすい透明色を入れています。柱は明るい白で目に入る様にしています。

フェンスは高さが2.4mあり、室内からでも隣地道路から視線が入らないようにしています。上下共ルーバー式とし、風が通る様にしています。

室内からの視線の高さにある上段には木調、下段は暗くならないよう、またコスパも備えた反射率の良いアルミ色を採用しています。

その景観に溶け込むように物干し掛けは茶色を選択。

お子様がお外に出て遊びやすいウッドデッキですが、サッシ下まで高さを上げる時、タイルのテラスと比べ、コスト的にも優れています。さらに、写真の様に加工しデッキの柱のみを出すことが可能で対応能力があります。

また、ウッドデッキには点検ハッチを付けており、床下は収納スペースとしています。

———————————————————–

いかがでしたでしょうか、ご参考になれば幸いです。

次回もキャンペーンから、カーポート+サイクルポートのお話をします。

よろしかったらまたオマツブログを読んでください。

 

よりよいハッピーライフを!     ~つづく~

 

————————————————————-
現場調査~お見積りまでは無料です。

お気軽にご連絡ください🍀

フリーダイヤル:0120-31-4128

メールフォームはこちら

 

施工事例や情報満載 フジ・エクステリアの公式ホームページ