日別アーカイブ: 2022-12-19

モデルハウスの主庭工事|大阪府の外構施工実例

皆様、こんにちは。
大阪豊中市より岡本がお届けします。

今年もあと少しですね。
ラストスパート、一緒に駆け抜けましょう。

さて今回も現場報告です。

■Before■

まずはBefofeを見て下さい。

■After■

立水栓と人工芝の庭の施工実績。フカフカ感触でいつも明るいグリーンのお庭です。

 

防草シートと人工芝を敷いた庭。フカフカ感触でメンテナンスしやすい進化した人工芝です。

最初は砕石敷の提案でしたが、打合せを重ね防草シートと人工芝のプランに変更となりました。
今回使用したのはEXALIVEの防草シート、ZREO WEEDに同じくEXALIVEの人工芝、ZERO TUREです。
やはり緑が入ると雰囲気が変わりますね。
最後にフェンスにLIXILのデザイナーズパーツフェンス、アイボリーを施工して全体をクリーンなイメージに仕上げました。
これで主庭工事完成です。

こんなお庭なら勝手口から裸足で出て行きたくなりますね。
素敵です。

それでは今週はこの辺で。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!

フリーダイヤル:0120-31-4128
メールフォームはこちら