グランドコンクリート

皆様こんにちは。

月曜担当の岡本です。

晴れているのに急に雨が降ったりと不安定な天気が続いてますね。

皆様も夕立、ゲリラ豪雨には十分お気をつけ下さい。

私は折りたたみ式・傘を常備で乗り切ります!!

さて今週の現場報告です。

グランドコンクリート

グランドコンクリートとメッシュフェンス

今回は一般的なコンクリート仕上げにひと手間加えることで全く違う表情をみせてくれる

化粧材・グランドコンクリートで土間を施工させて頂きました。

その日の天候、職人の感性、色のチョイスで二度と同じものはできないという

まさにアートのような代物です。

それだけにオジリナリティがあり、人と同じにならないということも魅力ですね。

人工芝越しに見える土間が映えてとても素敵です。

人工芝

また同時に人工芝を貼ることで玄関ポーチから土間まで裸足で歩き出せそうな気分に。

もちろん人工芝の下には防草シートで雑草を軽減させています。

私もこんな庭がいいな…。

また最後に施主様の嬉しそうな表情が見れて個人的にとてもうれしい現場となりました。

この庭が生活の一部となり、少しでも記憶に残ることがあればとてもうれしく思います。

いかがでしたか。

シンプルな土間も素敵ですが、オリジナリティ・アート性を求める方にはグランドコンクリートを

選択肢に入れると面白いですよ。

是非、参考になさって下さい。

今週はこの辺で。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!