日別アーカイブ: 2021-06-07

ポストと下草がアクセントに

皆様こんにちは。

月曜担当の岡本です。

なんと今週は現場報告です!!

少し珍しいですが…これからドンドン現場報告をしていきたい所存です。

撮影日は晴、真夏日でございます。

その分、光の入りも良く綺麗な写真が取れました。

 

ブラウン、ベージュを基調にした配色が上品さを感じさせますね。

アプローチの洗い出しもマッチしています。

躯体との相性も良しです。

 

んっ?

TOYO/レイルスリーパーラフト枕木の隣にひと際、映える宅配ポストは…

そう、セキスイデザインワークス/ボビーカーゴです!!

凄い存在感。。

でもカッコイイです。

 

一瞬、敬遠しがちな赤もポイントとして上手く取り入れるとより一層、映えますね。

また下草も色どりを加えアクセントになっています。

下草をセレクトした方のセンスも光る外構がここに完成致しました。

いかがでしたか。

ブラウン、ベージュを基調だけだと上品すぎますし、逆に主張しすぎる色だけだとゴチャゴチャ

してしまいます。

ほんと、バランスって大切だな~としみじみ感じながら

本日はこの辺で。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!