日別アーカイブ: 2021-06-05

プチ・リフォーム

大阪 豊中市より荒井がお届けします。

昨日は梅雨の中休み中でしたが久しぶりにまとまった雨が降りずっと暑い日が続きましたので植物等には恵の雨になったのではないでしょうか。

今朝は雨は上がりましたがなんだかどんよりとした曇天です。

そんな日でも気分は上げて行きましょう。

さて今週の現場報告です。

 

(Before)

 

(After)

 

 

使い勝手の悪かった砂味のサイクルスペースにシンプルな美しさを極めたアルミ屋根がなんとも格好いいLIXIL/カーポートSCミニが映えます。

舗装は既存デザインに合わせ砂味スリットを設けた土間コンクリート仕上げとしました。

既存のカースペースと完璧なまでに同調しております。

おまけに。。。

(Before)

(After)

2階テラスです。

三協アルミ/レボリューです。

梅雨時期の大きな味方ですね。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!