エクステリア・リノベーション

今朝は朝からリズム良く雨が降っております。

梅雨らしい天気で植物達にとってはまさに恵の雨ですね。

さて今週の現場報告です。

(Before)

閑静な住宅街に某ハウスメーカーの戸建て住宅です。

当時は主庭をメインにカースペースは1台分でした。

(After)

 

 

 

完成しました。2台用のカースペースをメインにしたリノベーションです。

大事な愛車を守るカーポートはご好評頂いたキャンペーン商品であります。YKK/エフルージュツインFIRSTです。

屋根材もこの季節嬉しい熱線遮断ポリカ屋根で車内の気温上昇も抑えられます。

オーバードアは縦格子が爽やかなLIXIL/ワイドオーバードアS4型です。

こちらの商品電動で横幅も5.7mありますので出し入れも楽々です。

 

門柱は高級感漂う300×600タイルLIXIL/アヴァンティです。

門扉はLIXIL/開き門扉AA TS1型です。

木目の凸凹をよりリアルに再現した木質感がお洒落です。

 

 

斬新デザインのクラッシュガラスに名前を彫る事により表札としても使えるエクアライブ/ティンクルⅡです。

もちろん夜用のグランドライト タカショー/シンプルLEDも仕込んでおります。

夜景が楽しみです。

 

あんなに沢山あった樹木もウメとジュンベリーのみを残し残念ながら処分させて頂きました。

それでもカースペースも拡大し主庭も丁度お手入れし易いサイズになりましたのでグッドですね。

高級感ある門柱、お洒落な門扉、2台用のカースペースがあるエクステリア・リノベーションの完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!