LIXIL 春の新商品 「機能門柱FS」

こんにちは。設計部の愛です。

先日、久しぶりに昼間に家の近くを歩きました。

温かな日差しの中、たくさんの花が咲いていました。

少しだけ写真を撮ったので・・・

 

こちらは、「ハナニラ」 名前の通り葉はニラの匂いがします。

 

こちらは、ツルニチニチソウ。うしろに咲いているピンク紫は、カラスノエンドウですね。

 

どちらも丈夫で、庭植えにもおすすめです。

春は、道端に咲く花もとても可愛らしく、楽しい気持ちになります!

 

さて、今日はLIXIL春の新商品、「機能門柱FS」のご紹介をします。

こちらの商品は、組み合わせにより

定価で10万円台前半から20万円台前半くらいの設定になっています。

そして、前入れ前取り出し仕様のスマート宅配ポストTBを取り付けることも可能です。

 

フレームとセンターブロックは、お好みに合わせて

ブラック、ホワイト、木目4色から自由に組み合わせ頂けます。

 

ポストはメール便最大サイズが入る大きさ。ダイヤル錠で使い勝手も良いです♪

 

表札は、抜き文字、切り文字等 9種類のデザインからお選び頂けます。

(他、ガラス、アクリル、木目調があります。お手軽なネームシールもあります♪)

 

照明は下記の3種類から。

いかがでしょうか?

機能門柱にこだわって、ぐっとオシャレなファサードにしてみませんか。

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ