LIXIL 『スマート宅配ポスト』

おはようございます。設計部の愛です。

秋の風を感じる今日この頃。虫の声もすっかり秋ですね。

季節の移り変わりが早くてビックリします!こんな早かったでしたっけ?

年のせい・・?

 

さて、今日は10月より発売されるLIXILの『スマート宅配ポスト』のご紹介です。

今までLIXILにありそうでなかった、照明・表札・ポスト・インターホン

そして、宅配ボックスが一体になった機能門柱。

デザインもすっきりオシャレ、しかも高機能。

どのような商品なのか詳しくご紹介していきたいと思います。

細くて強いフレームと大容量のボックスの組合せ。

ボックスは丸みのある優しいフォルムになっています。

又、二重扉で外の扉を開けると、扉内部の操作パネルは直感的な操作が可能です。

 

表札が付いているセンターブロックと、フレームは7色、

大容量ボックスは、3色。

全ての色の組合せが可能で、住宅スタイルを選ばず調和します。

 

例えば、チェリーウッドとブラックの組合せは・・・

ブラックのボックスが植栽に溶け込み、ボックスのボリューム感を軽減。

植栽が栄える外観に奥行き感を演出します。個人的に、この感じ、好きです♪

 

次、オークとホワイトの組合せは・・・

カジュアルな印象ながら、フレームの優しい木目がアクセントとなり

爽やかな空間を演出します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に機能面のご紹介。

更にスマートフォンと連携すれば・・・

・『荷物が届くとスマートフォンに通知が届く。』

・『今まで出来なかった、複数の荷物を受け取る事が出来る。』

・『集荷依頼が出来る。』

かゆい所に手が届いた! そんな宅配ボックスです。

この宅配ボックスはスマートフォンと連携する事により、

様々な便利機能を持たせる事が可能です。

別売りのホームユニットが必要ですが、

フルタイムで共働き、ネットショッピングをよく活用する。

という方には、絶対にオススメです。

気になられた方は是非弊社までお問い合わせ下さい♪

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! フジ・エクステリア 公式ホームページ