日別アーカイブ: 2018-09-22

頭上注意!!

大阪豊中市より荒井がお届けします。

ここ最近は連続してずっと雨!今朝も昨晩の雨が残っておりましたがようやく太陽が出て参りました^^

さて今週の現場報告です。

アプローチと門柱にこだわった2台駐車スペースがあるオープンスタイルです。

可愛いらしい木目調のポストにアクセントとしてパイルストーンを張り、笠木は天然石のジェノバストーンです。

足元の平板はリビオaiです。

これらのマテリアルは全てユニソン製です。

塗り壁は四国化成のパレットHGで刷毛引き仕上げです。

裏に回るとマツオコーポレーションのリブブロックと四国化成のニュープロメッシュフェンスです。

シンプル・ナチュラルなオープンスタイルの完成です。

余談ですが現場の前にある国道をくぐり抜けるアンダーパスです。

なんと頭上高さ1.4mですが歩行者はもちろん自転車しかり自動車まで通り抜けて行きます。。。

びっくりです(^^;

それでは今週はこの辺で(^^)

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!