日別アーカイブ: 2018-09-01

中桟の無いカーポート

大阪豊中市より荒井がお届けします。

またまた困った事に今年最強レベルという大型の台風21号が接近しております。
週明けに近畿地方に上陸の恐れがあるようで、今からやきもきしております(^^;
なんとか消滅するかそれるして欲しいものです。

さて今週の現場報告です♪

 

先日完成した現場ですが追加工事を頂きカーポートを設置しました。

屋根に中桟を持たない新構造の三協アルミ/スカイリードです。

なんでも垂木、パネル押さえの形状を改良し部材を減らすことに成功したとのことです。

見上げると中桟がないので本当に明るくてスッキリしております。

 

 

台形地なのですが延長梁を使用していますので敷地際に柱を建て目一杯敷地を有効に使えるのがGOODですね~♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!