日別アーカイブ: 2018-04-21

ブロック積み替え工事

大阪豊中市より荒井がお届けします。

4月半ばにもかかわらずいきなりの夏日突入(^-^;

今から7月の猛暑到来に怯えております。。。。

さて今週の現場報告です。

 

Befor

ブロック フェンス 老朽化 外構工事 大阪

 

ブロック フェンス 老朽化 外構工事 大阪

 

ブロック フェンス 老朽化 外構工事 大阪 破損

ブロックとフェンスの老朽化で恐ろしいことにブロックの破片が隣地様の敷地に落下しておりました。

 

After

ブロック フェンス 老朽化 外構工事 大阪

 

ブロック フェンス 老朽化 外構工事 大阪
三協アルミ ユメッシュHR型

ブロックは基本的に補修が難しいです。

クラックが入ったり割れたりするとブロック自身の強度が著しく低下するためです。

なので今回は既存を全部解体して新しくブロックを積んで三協アルミ/ユメッシュHR型を設置しました。

駐車場の砕石も補充して完成です♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!