大阪 豊中市 ガレージ増設 4枚折れ戸 竹垣 純和風 オリジナル こだわり

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届けします。

 

弊社ホームページを見られてご依頼を頂いた エクステリアリノベーション工事

完成しました。 ガレージの増設 工事です。

LIXIL  プレスタ門扉7T型 施工例

既存のブロック塀を解体、撤去し新たに 土間コンクリート を打設しました。

家の外観が 純和風 LIXIL プレスタ門扉7T型4枚折れ戸 (オータムブラウン)

を取付ました。

通常ならこれで 完成 なのですが・・

お施主様の こだわり は此処からはじまりました。

外壁の緑色の塗装に合わせて、なんと 4枚折れ戸 全部に 樹脂製の竹垣 を貼っちゃい

ました。 タカショ-エバーバンブー趣(おもむき)青竹 です。

LIXIL  プレスタ門扉7T型 施工例

タカショ-  エバーバンブー趣 青竹 施工例

錠の取っ手部分 も青竹部材を切詰め、 溶着 して オリジナルのバンブー取っ手

してあります。(もちろんお施主様の オリジナル仕上げ です。)

 

タカショ-  エバーバンブー趣 青竹 施工例

20年弱のエクステリア経験がありますが、このこだわりには脱帽です。

追加工事で フェンス工事 も頂きました。

 

又、完成したらUPしますね~

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!