日別アーカイブ: 2017-02-12

移転しました。

こんばんわ!朱里です!

今日から新人ブログから、庭ブログに移転させてもらいます。

またこちらでも宜しくお願いします^^

 

1月には、家の周りに何度も雪が積もり、交通手段に悩まされました(><)

小学生の頃は、雪が積もると喜んでいましたが、今となっては何が嬉しかったのか

疑問です、、、。

犬は喜ぶというのは、本当みたいです笑

 

走りまわったり、パクパク雪を食べたりとても一人ご機嫌なAMOでした。

 

一月後半から始まった現場もようやく終わりが見えてきました。

最初から最後まで見た現場は今までで、あまりなかったのですが、今回の現場は

先輩に同行し、最後まで見ることが出来そうです^^

 

この現場で初めて洗出し仕上げを見ることができました。

洗出し仕上げや、他の作業をしてる時には、、何をしているのか、どうやってしているのか

なぜしないといけないのかなどを、先輩が一つ一つ丁寧に教えてくださいました。

教えてもらったことをしっかり頭にいれ、こらからの現場で活かしていきたいです。

 

次の投稿は、2月26です!是非見に来てください!それでは、また三週間後~★★

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!