日別アーカイブ: 2017-02-25

大阪 豊中 外構 エクステリア 四国化成 ファンデッキHG アレグリアテラス

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

今週は雪がチラついたり急に雨が降ったりと不安定な天気が続き現場調整が大変でした(^_^;)

春が待ち遠しいですが、こうやって段々と暖かくなっていくんですよね~

さて今週の現場報告です♪

 

四国化成 ファンデッキHG  
ハイパーテーション7型 施工例

四国化成 ファンデッキHGハイパーテーション7型 をオンして アレグリアテラス を鳥居仕様で取付ました。

 

四国化成   ハイパーテーション7型 施工例

通常テラスは建物に梁を直接固定することが多いのですが、ハウスメーカーやお客様の中では建物に穴を開けることを嫌がられる方もおられますのでその場合はこういった鳥居を組み独立させています。

垂木の連続感が美しい木組デザインで細部まで木調カラーで統一されたテラスにうっとりです♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!