大阪 豊中市 外構 エクステリア 四国化成 クレディフェンス 

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

早いもので今年も残り僅か 3カ月 となりました!

ホント月日が経つのが早いです(^_^;)

さて、今週の現場報告です♪

(BEFORE)

 

リフォーム 目隠しフェンス 大阪

通学路にあるお家で以前は ホームセンター で購入された木柵
DIY でされていたらしいのですが、
経年劣化で朽ちてしまい 洗濯物 も干せないので
早急に目隠しフェンス をして欲しいとのご要望でした。

 

(AFTER)

リフォーム 目隠しフェンス 大阪

 

リフォーム 目隠しフェンス 大阪 クレディフェンス

そこで 四国化成 クレディフェンス6型
多段自由支柱 を用いて設置いたしました。

こちらは ルーバータイプ ですので 通風 は確保し、
気になる 視線 はカットできます。

尚且つ、最大 3m まで控え柱不要ですので、
裏の洗濯スペースも広く使えます♪

お客様にも喜んで頂けてなによりです!

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!