大阪 豊中市 外構 エクステリア EXALIVE レイバック エフエフ インゴット

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

いよいよ本日より シルバーウィーク に突入ですね~♪

皆様方はどこかお出掛けになられるのでしょうか?

関西国際空港では シルバーウィーク 期間である9月18日~23日までの6日間、国際線総旅客数は29万6000人と予想。1日平均では4万9300人となり、2015年 ゴールデンウィーク 期間中と比べて 15%増 と、今年のゴールデンウィーク以上の混雑が予想されるそうです。

お気を付けてお出掛け下さいね~

さて、今週の現場報告です。

EXALIVE オリジナル 門柱 layback (レイバック) を使用した モダンオープンスタイル です♪

EXALIVE  門柱 layback レイバック ポスト ff 施工例

大型ガラスは高透過ガラスに気泡と入れた インゴット で演出し、
ポストもオリジナルの ff(エフエフ) でスタイリッシュ!クールですね~

ポストも本当は玄関ドアに合わせた
ロイヤルレッド をお選び頂いたのですが、
現在欠品中でお待ち頂いている次第です(^_^.)

申し訳ございません。

夜景写真も撮りたかったのですが、
ご入居前で点灯出来ませんでしたので、
今度ポストを取り換える時に撮らせて頂きますので、
また別の機会でアップしますね~

 

EXALIVE  門柱 layback レイバック ポスト ff 施工例

アプローチユニソン クレモナストーン クォーツブラック を使用しました♪

土間コンクリートの 白色 と乱形石の 黒色 のコントラストが、
これまたクールでカッコイイでしょ!

 

 

あらら・・・。

またお気付きになりました?

またまた ハート 入れちゃいましたっ^_^

合計 ♡ ♡ ♡ です♪

ご幸運ありますようにお祈りしまして、本日はこの辺で!

それでは皆様、良い休日を!!

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!