日別アーカイブ: 2015-09-08

大阪 豊中市 ヨガスタジオCOPE 人工芝 メモリーターフ ユニオンビズ 1年点検

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届けします。

 

先日、以前工事させて頂いた現場へ 1年点検 でお伺いいたしました。

大阪市内の中心地のビルの1フロアで運営されている ヨガ教室COPE です。

 

弊社の工事は、床全体に 人工芝 を貼りました。

ユニオンビズ社メモリーターフ です。

1年振りにお施主様と会い、お話を聞いた所、お店がOPENしてからのお話ですが

1か月後に 船場経済新聞 、昨年11月に Yahooニュース 、その他 エキサイトウーマン

等にもお店、 人工芝 が紹介され、 『すごく評判がいい』 との事でした。

 

お引渡し後に、この様なお話を頂けるのは、有難いですし、嬉しく思います。

工事させて頂いて良かったと強く思う 瞬間 でもあります。

 

一味違う ヨガスタジオ『COPE』 ・・

 

 

近畿圏にお住まいの皆様、お近くに行かれる事がありましたら是非、一度 お立ち寄り

下さい。(他府県の方も多いそうですよ)

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!

大阪 豊中市 外構 エクステリア トーシン プラスウォーター

こんにちわ東浦です。

営業 東浦

も喜ぶ 給水ソリューション

トーシンコーポレーションプラスウォーター 」のご紹介です。

 

底面給水タンク を設置するだけで 水遣り の手間が省ける

ローメンテナンス給水装置

タンクの周りの空気層が水温の上昇を抑え

毛細管現象により給水布から土壌へ適度に浸透します。

 

タイプは3種類あり、組み合わせにより様々な形状に対応します。

もちろん丸型にも対応。

トーシンコーポレーションプランター ならほとんどの 商品 に対応しています。

エントランス 廻りを彩る プランター にいかがでしょうか??

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!