初投稿・新商品のご紹介

こちらのブログでは初めまして、
新人ブログより見て頂いている方はお久しぶりです、misaoです。

先日、三協アルミ様主催のセミナーの方に参加させて頂きました。
三協アルミ様のモデルルームに足を運ぶのは初めてでしたので、セミナーの前後で商品も見学させて頂き有意義な時間を過ごす事が出来ました。
セミナー内では新商品であるXstyle・FⅡについての説明もあり、
今回はXstyleの一部をご紹介させて頂こうと思います。

X.スタイル/クロス.スタイルは、フレームやスクリーン・デザイン格子など様々な素材を組み合わせることによって自由度の高い空間を生み出すことのできる商品です。
カースペース・アプローチ・庭空間などの構成要素を掛け合わせて組み合わせることにより、より統一感のある空間を生み出すことが出来ます。


桁高さの異なるフレーム・風通しや目隠しを兼ね備えたスクリーンユニット、意匠性の高いデザインウォールやデザイン格子を組み合わせ、アプローチを自由にデザインできます。

高さ違いの屋根を連結したり、マルチルーフを連結する事により広く一体感のある空間を作り出す事も出来ます。
アプローチまで屋根を最大2m伸ばせるサイズ設定も可能と、多彩な納まりにも幅広く対応。
スクリーンユニット・デザインウォール・デザイン格子の組み合わせで違った印象に早変わり。

色んな組み合わせで、自分の納得のいく空間を作り上げる夢が広がります。
詳しくは 三協アルミ様のHP にてご覧下さい。

 

お気軽にお問合せください😊

フリーダイヤル:0120-31-4128

受付時間:平日 9:30~18:30

メールフォームはこちら

 

施工事例や情報満載 フジ・エクステリアの公式ホームページ