日別アーカイブ: 2021-08-07

プチ・リフォーム

大阪豊中市より荒井がお届けします。

早くも本日よりお盆休みに突入されるという羨ましい方もちらほらおられるとか。。。

全くもって羨ましい限りです。

さて今週の現場報告です。

(Before)

リフォーム 大阪 外構 

(After)

機能門柱 リフォーム 大阪

二世帯住宅を中古で購入されたお客様のご依頼でシンボルツリーであるシマトネリコが少しばかり成長し過ぎたのとポストも2個は要らないとの事で既存門柱撤去と伐採しYKK/ルシアスポストユニットHD02型へ更新しました。

スッキリしましたね。

 

(Before)

リフォーム 大阪 外構 

(After)

リフォーム 大阪 外構 

あとはセミクローズとなるように犬走り部分の動線に片開き門扉(YKK/シンプレオ門扉1型)を設置しました。

防犯対策にも一役買ってくれますね。

プチ・リフォームの完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!