梅雨時の強い味方です。

大阪豊中市より荒井がお届けします。

5月だというのに早くも梅雨入り。

現場が全く稼働しません。

今日も晴れ予報でしたので満を喫して土間コンクリートを打設しましたが途中チラホラ降雨がじゃまします。

困ったものですがまあそんな時もありますよね。

さて気を取り直して今週の現場報告です。

こちらは降雨から洗濯物を守ってくれる強い味方のYKK/ソラリア バルコニー屋根用です。

ソラリアは晴れの日も雨の日も天気を気にせず洗濯物を干せます。

休日にはホームパーティーを開いたり趣味を楽しんだり。

住まいの中に自然を感じながら過ごせる笑顔があふれる使う人みんなにとって便利で快適。

目指したのはそんな空間です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!