日別アーカイブ: 2021-05-16

素敵なリフォームエクステリア ~パースギャラリー~

おはようございます。

今日は設計部のmanaが投稿いたします。

 

 

うたた寝用?の枕

猫が猫型枕を使って寝ていました。

 

 

 

今回は「素敵なリフォームエクステリア」

こちらの物件のパースギャラリーです。

※パースはイメージですので実際の仕上がりとは若干異なります。

 

 

before

10年ほど前にご購入された広いお庭付きのお家。

お庭の使い方を悩んでおられました。

お子様、ワンちゃん、家族みんなで楽しく過ごせるお庭へ・・・

 

 

外部からは間口の広さを活かし

立体的に表現できる、LIXILプラスGを設置。

 

梁部分に仕込まれたダウンライト

植栽を照らすポールライトにより素敵なお庭になりました。

 

 

砂利敷きのお庭はリビエラフィオラクオーツ イエロー

タイルテラスとしました。

植栽スペースに制限を与えることで、まとまりのある花壇となりました。

 

夜になるとタイルや日除けにも照明が反射して

明るく美しいお庭に変身。

 

 

リビングへの軽い目隠しとなるよう

デザイン格子45度に設置して

斜めからの目線に配慮しました。

 

 

上部の屋根には開閉可能な日除けを設置。

陽射しの調整ができます。

 

ドラセナともベストマッチです。

 

 

散水栓をオンリーワンジラーレW ネイビーへと変更

2口立水栓にすることで、1口はホースへ繋ぎ

もう1口は手洗いとして利用できます。

立水栓の横にはオンリーワンホースハンガー スペード

ワンちゃんを繋ぐこともできます。

 

 

素敵なリフォームで、たくさんの大切な思い出を

築いていっていただきたいと思います。

 

 

 

さて、プロ野球ペナントレース

現在大事な3連戦中。

主力を欠いているにも関わらず2位でついてくるジャイアンツ。

タイガースとしては少しずつゲーム差を離していきたいものです。

ではまた。(次回は6月13日投稿予定です)

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!