イメージパース

おはようございます。設計部の愛です。

昨日は久しぶりに雨が降り、今週からは少し暑さが和らぐそうです。

本当に良かったです。といってもまだまだ暑いですが。

 

さて、今日は先日完工した現場のご紹介です。

こちらの現場は、ほとんど中身の変更なく、当初の案を採用して頂けてすごく嬉しく、

完成をとても楽しみにしていました。

 

玄関ドアの目線を遮る存在感あるウォール。

こちらは東洋工業の化粧ブロック、スレンダーウォールです。

1枚の幅が800mm高さ100mm、目地幅5mm。スタイリッシュで上品ですよね。

このブロックをカタログで見ていて、いつか実際に使えたらなと思っていました。

嬉しいです!^^

 

東洋工業 化粧ブロック スレンダーウォール 施工例

 

東洋工業 化粧ブロック スレンダーウォール 施工例

 

表札は画像処理で消していますが、この黒い横のラインには表札とポストが付いています。

東洋工業 化粧ブロック スレンダーウォール 施工例

 

お庭には、広いデッキ。LIXILの樹ら楽ステージ木彫タイプです。

LIXILのオーニング 彩鳥S型 で日よけ対策もバッチリ。

LIXIL 樹ら楽ステージ木彫
LIXIL オーニング 彩鳥S型 施工例

 

少し前に、お施主様との植栽選びにも同行させて頂きました。

広い山の中にある、たくさんの樹種、樹形の中から

お施主様が選ばれた木々が植えられていました。

下の写真は、見た瞬間にそこに居たみんなが気に入った、とてもキレイなイロハモミジ。

青い空にイロハモミジのやわらかい葉がとてもきれいでした。

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ