日別アーカイブ: 2020-04-23

オシャレ門柱 と イロハモミジ が 素敵なエクステリア

こんにちは!!
大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

 

こんにちは!

毎日、悲しいニュース が多いです。

そんな中、私達に出来る事は

毎日、素敵なエクステリア楽しい施工例

1つでも多くの人に見てもらい、楽しんでもらう事!

 

挫けず、めげず、力強く

本日もお届けしたいと思います。

 

EXALIVE ティンクルⅡ 施工例

曲線 を 活かした オシャレ門柱

表札は、 EXALIVE ティンクルⅡ

白の門柱 を引き立たせる ブラック色

ひときわ オシャレ感 を増しています。

 

EXALIVE インゴット 施工例

反対側 のエンド には EXALIVE インゴット

ガラスの角柱 で、演出しています。

 

ユニソン クレモナストーン クォーツブラック 施工例

床材 には、ユニソン クレモナストーン

クォーツブラック ! ネーミングもシャレています。

 

 

イロハモミジ シンボルツリー

シンボルツリー サブシンボルツリー ? には

山採りイロハモミジ株立

あえて 左に 傾いた樹形 を選びました。

 

目隠しフェンス グローベン プラドフェンス アンティークグレー 施工例

お庭 の 目隠しフェンス には

グローベン プラドフェンス

アンティークグレー 色。

 

普段でしたら 全景から ご紹介いたしますが

これから 追加 で、ウッドデッキ屋根

植栽 をするため、全貌は もう少し後に 披露させて頂きます。

 

もちろん 夜の演出 も しっかりとさせて頂いていますので

合わせて お伝えしたいと思います。

 

コスト、ご提案、工事時期 を 含め

一緒に歩んで頂いた お施主様 には

感謝、感謝 の想いで いっぱい です。

 

来週末からは、ゴールデンウィーク も始まりますが

感染拡大 を防ぎ、一刻も早い 収束 につながるよう

少しでも多くの楽しみをお届けできればと思います。

 

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ