一工夫あるエクステリア

大阪豊中市より荒井がお届けします。

朝晩はめっきり寒くなりましたが日中はまだまだポカポカ陽気で暖かくて気持ちが良いです。

こんな季節の移り変わり目が一番風邪を引きやすいので皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて今週の現場報告です。

2台駐車可能な駐車スペースとファサードに花壇があるオープンスタイルです。

ピンコロ舗石で見切った花壇の中にパレット塗装した折れ門柱です。

このように折ることで強度が増すのもちろん奥行が出ます。

ちょっとした一工夫が良い感じです♪

ブリティッシュグリーンのポストはユニソン/テラです。

アプローチは洗出し上げにこれまた一工夫、延石をアクセントとして敷設しました。

カースペースは土間コンクリート仕上げです。

タイルポーチは300角タイルです。

こちらの見切りで使用しているピンコロ舗石をよく見ると長いのと短いのがあります。

これも単調にならないための一工夫です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ