日別アーカイブ: 2019-11-17

神戸

こんにちわ!スガノです。

先日神戸に行った際、流れでポートタワーに上がりました。

デザインとライトアップの美しさで有名ですが、上がるのは初めてで神戸の街並みを真上から見るのは新鮮でした。

天気も良くすぐそばの神戸港と六甲山系の山並みがきれいでした。

一番興味をそそられたのは展望3階にある、SAKE TARU LOUNGE

回転フロアで灘五郷の日本酒を楽しみながら神戸が一望できるそうです。

期間限定の営業みたいなので次は夜に近々行ってみたいなと思います。

その日は車の運転だったのでこれで我慢。

個人的にはタピオカよりタロイモが好きです。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!