midori no ranma がアクセントの門廻り エクステリア

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

 

 

門廻り に アクセント を入れた

素敵なエクステリア が 完成しました。

まずは 全景 から!

ボックスタイプ の 3階建て の おしゃれな建物。

 

敷地 と 建物 の間 がそんなに多くない スペースですが

門柱 を少し下げ、既存のRC擁壁 を 巧みに生かし

白壁 と 植栽 が美しい カッコいい門廻り。

 

EXALIVE の midori no ranma 緑の欄間 施工例

門柱 に 入れた アクセント は

EXALIVE の midori no ranma(緑の欄間)。

今回は植栽も入れましたが、植栽のない エクステリア でも

素敵なアクセント になる アイテム です。

 

門柱 の 笠木 には、ユニソン の ジェノバストーン。

表情豊かな 小口 で、美しく門柱を彩りました。

 

植栽の足元には、スポットライト を入れたので

また夜の撮影もしたいと思います。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ