日別アーカイブ: 2019-03-16

鹿児島旅行

大阪豊中市より荒井がお届けします。

先週末はお休みを頂いて鹿児島旅行に行ってました。

人生初鹿児島でしたが、とても楽しい街で桜島からたくさんのパワーを貰って来ました!

藩主島津邸から見た桜島です。

活火山のため火口から常に水蒸気が上がっております。

フェリーとドライブウェイを通って桜島の頂上まで来ました!

スケールの大きさと自然の素晴らしさに大感動です。

島津邸に隣接した建物何か分かりますか?

そう緑のマークでお馴染みのスターバックスです。

神戸異人館にもありますが旧邸を上手く利用しての店舗!

和瓦に洋風な板張りなんともオリエンタルな雰囲気を醸し出しております。

残念ながら時間の関係で中は拝見出来ませんでしたがお洒落です。

1泊2日でしたが気の合う仲間との旅で心身ともに癒されました(^^♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ