日別アーカイブ: 2017-10-21

カースペースと門柱、ラインレンガがアクセントなオープンスタイル

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

今日も雨!今週の現場稼働はたったの2日!!
全く現場が進まず困っております。おまけに明日未明より月曜日にかけて 大型台風21号 が接近すると予報されています。。。これには参りました!!
台風一過で晴天なることを深く祈ります(^_^;)

気を取り直して今週の現場報告です♪

 

1台分の カースペース 門柱ラインレンガ がアクセントな オープンスタイル です。

 

 

エクアライブ のオリジナル門柱 レイバック に意匠性に優れた ffポスト を取付ました。
ポーチには 乱形石 を使用しました。

よ~く目を凝らして見ると♡♡の形!?サプライズ で入れたのですが直ぐに見つかっちゃいましたね~(^^)
でも、とても喜んで頂けたので良かったです♪

 

カースペース のラインは ユニソン/ソイルレンガ210 です。シンプルな中でレンガの表情があたたかな広がりを創ります♪また時間の経過とともに深みを増して行きます。

 

外周の 化粧ブロック は格子状に重ね合わせた織物のような ユニソン/シルマ です。やわらかな表情が自然に溶け込みます♪ シンプルモダンスタイル の完成です♪

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!