日別アーカイブ: 2017-08-26

小動物対策 金剛産業 オーバードアー

大阪 豊中市 より荒井がお届けします!

今朝は外に出ると涼しかったのですが。。。この時間になるとだんだん温度が上昇してきました(^_^;)

皆様まだまだ 熱中症 には注意が必要です♪

さて今週の現場報告です。

(Before)

 

ビルトインガレージ伸縮門扉 で塞いでいて人は侵入出来ないようになっているのですが、小動物さん達、特にニャンコが勝手にくつろぎに来るようでお困りでした(^_^;)

 

(After)

 

金剛産業 ロールバード セーフガード アルミタイプ  オーバードアー 施工例

明るく軽快なイメージを演出する 金剛産業 ロールバード セーフガード アルミタイプ を取付ました!

こちらの商品外部からの侵入はもちろん軽くサビを寄せ付けず潮風にも安心なアルミ素材を使った

オーバードアー です♪

これならニャンコ達でも侵入できません!

ごめんね~ニャンコ達(^_^;)

それでは今週はこの辺で(^^)/

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!