日別アーカイブ: 2017-08-05

大阪 豊中市 外構 エクステリア LIXIL フーゴ オーバードアS

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

強い 台風5号 が奄美大島の東約180kmにあって、ほとんど停滞しています。。。

今の予想では7日15時には西日本に達するとのことです!

皆様ご注意ください(^_^;)

さて今週の現場報告です♪

 

(Before)

4本柱のカーポートと折れ戸門扉が老朽して来たのと出入りの際に門扉開閉の手間にストレスを感じておられました。

雨の日なんて特にストレスですよね(^_^;)

(After)

カーポート LIXIL フーゴAレギュラー 
電動式 オーバードアS5型 施工例

カーポート LIXIL フーゴAレギュラー 
電動式 オーバードアS5型 施工例

アーチ状の屋根が特徴的な LIXILフーゴAレギュラー と使い勝手に優れた 電動式 オーバードアS5型 です。

これなら車に乗ったっままリモコンで操作でき雨の日も楽々で ストレスフリー ですね~♪

 

(Before)

 

(After)

動線を確保するために既存の 花壇 も取壊し モルタル階段 を設置しました!

これなら外に出ないで中から往来でき、これまた ストレスフリー ですね~♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!