日別アーカイブ: 2016-06-04

大阪 豊中市 外構 エクステリア ユニソン シャモティ リクシル プレスタ

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

朝晩の風は爽やかなのですが・・・

昼間は汗ばむほどの陽気で現場で大汗かいている次第であります(^_^;)

さて、今週の現場報告です♪

ユニソン シャモティ12-1L 
LIXIL プレスタフェンス8型 施工例

もともと隣地にノスタルジックな長屋があったのですが、残念ながら先日火事で焼失してしまいました(^_^;)

火災は冬間だけではございません!

皆様くれぐれも火元にはご注意くださいね~

次の計画は未定ですが、早急に目隠しが必要とのことでした。

そこで ユニソン/シャモティ12-1L を6段積み、LIXIL/プレスタフェンス8型(H=800) を設置しました。

ユニソン シャモティ12-1L 
LIXIL プレスタフェンス8型 施工例

 

延長24mありましたが隣地が空地というこですんなり工事が進むかと思いきや、たくさんの地中障害(汚水桝、浄化槽等)があり苦戦しましたが無事に完工です♪

終わり良ければ全て良しっ!!

それでは今週はこの辺んで(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!