大阪 豊中市 ナチュラル エクステリア SONOMA

こんばんは!!
大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

とっても 可愛い ナチュラル エクステリア が完成しました♪

 

三井ホーム ソノマ sonoma

こちらの建物は、三井ホーム『SONOMA(ソノマ)』

「豊かな緑と木々の温もりのあるナチュラル」 な空間。

「暮らし方から考えるオーダーメイド」をコンセプトに、

ポスト団塊ジュニア世代 を中心とする30~40歳代前半の

「無理をせず等身大で生活する。しかし自分の好きなことにはとことんこだわる」

と言う事に意識して開発されたようです。

 

年代的にも ドンズバ! でいつか 家を建てるなら 、こんな家を・・・

と思える、一番好きな シリーズ です。

 

三井ホーム ソノマ sonoma

 

白煉瓦の門柱 三井ホーム ソノマ トーシンコーポレーション コパリッドポスト 施工例

門廻りには、レンガダブル積みにした、存在感ある 白レンガ門柱

汚れないように、丁寧に積んでくれた職人さんに感謝です。

ポスト には、トーシンコーポレーションコパリッドポスト

 

 

門灯 マリンライト 角柱 Only One ラウンドキャップ 施工例

対面には、 レンガの角柱Only Oneラウンドキャップ

上部には、シンプルに マリンランプ を載せました。

 

 

スタンプコンクリート  岩肌仕上げ キューブ レンガ ピンコロ ポルフィードキューブ 施工例

アプローチ には、珍しいピンコロポルフィードキューブ を使い

アプローチ廻り には、スタンプコンクリート 岩肌仕上げ

 色合い雰囲気 を大切にしました。

 

個人的に とても満足いく エクステリア に仕上がったと思います♪

本日は、この辺で・・・

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!