日別アーカイブ: 2016-04-16

大阪 豊中市 外構 エクステリア ミックスカラー エクアライブ ベゼル 

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

今週は日中暖かいを通り越して暑いくらいなのに、
夜になると寒くなり体調管理が難しい日が続きましたね~(^_^;)
皆様、体調にお変わり無いでしょうか?

さて今週の現場報告です。

先ずは全景です(^^)

 

右から~♪

左から~♪

アイシン サークルストーン   ポルフィードキューブ 施工例

カースペース にどーんと!目を引くのがアイシン サークルストーン その周りにはこれまたアイシン  ポルフィードキューブ を使用しました。

桝、量水器回りの加工も苦労しましたが、そこはやはり職人さんの腕の見せ所です!

いつもありがとうございます♡

天然石の特有の ナチュラル な色合いと濃色の縁取りの コントラスト がとても映えてキレイな仕上がりです♪

 

アイシン サークルストーン   ポルフィードキューブ 施工例

アプローチ の乱形石張りはマツオ ソルンフォーヘン け上げにも アイシン トラディショナルブリック小端立て 3色のミックスカラーで使用しております♪

あらあら!よ~く見ると 乱形石 の中に何かの形が・・・♡

アイシン トラディショナルブリック
マツオ ソルンフォーヘン 施工例

 

花壇 け上げ と同じ材で レンガ積 しております♪

ミックスカラー に混ざるピンク色が アクセント になり他色を引き立ててます♪

 

立水栓 はご好評頂いております。 エクアライブ ベゼル です♪

見た目もお洒落で 蛇口 が二つありますので、ちょっと手を洗いたい時などに、わずらわしいホース着脱の手間が省けてとても使い勝手が良いです!

立水栓 エクアライブ ベゼル 施工例

 

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!