日別アーカイブ: 2016-04-05

大阪 豊中市 LIXIL エクステリア 『和のテイスト』 ハイグレード 完成

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届けします。

今回は完成したF様邸をご紹介いたします。

 

間口14m奥行19mの成形地に 高断熱、高気密ハイグレード な住宅です。

エクステリア の方は・・

LIXILジオーナ門扉SA型ウィルモダンスリム機能門柱

デザイナーズパーツアクセント をつけ、ねこちゃんが脱出できない様、

門扉下をL型アングルで塞ぎました。

LIXIL の ジオーナ門扉SA型  ウィルモダンスリム 機能門柱 
デザイナーズパーツ 施工例 施工例

フェンス は4面中3面が セレビューRP4型 で、残りの1面はプレスタフェンス2型 です。

色目を全て クリエダーク 色にし、縦型ラインで 『和』 のイメージを損なわない様まとめました。

 

LIXIL フェンス  セレビューRP4型 プレスタフェンス2型 施工例

又、ガレージ土間と アプローチ に クボタセメントストーンパーク (ブラック)を

敷き込み全体の 『和風』イメージUP にうまく連動させる事ができました。

 

ガレージ部には、2台の カーポート屋根 『ネスカF型 熱線ポリカ』 を設置

 

LIXIL カーポート屋根  ネスカF型 熱線ポリカ 施工例

4台目のガレージは イナバガレーディア168H を設置し、ライトのスイッチ、電源コンセント等設置し、特別なガレージになりました。

 

イナバ  ガレーディア168H 施工例

 

イナバ  ガレーディア168H 施工例

洗濯物干し場は スピーネR型 を取り付けています。

家の保障の件でアルミ角材の 鳥居仕様 にして、直接家に穴を開けずに工事しました。

高気密、高断熱の家の外観と 仕上がったと思います。

F様、D工務店様、色々とありがとうございました。

 

最後に本日のワンショット。

豪快で綺麗なさくらの写真は多いですが・・

幹からちょろっと出ていたのに 生命力 を感じ、明日もがんばろうと思いました。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!