大阪 豊中市 アーキフランはいかがでしょうか♪

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

今週に入り 寒さ が一段と増して来ましたね~

ホント寒いです(^_^;)

LIXILから新しい カーポート が発売されました。

その名も「アーキフラン

無題

開放的な、という意味をもつ”FRANC”から名づけられたカーポート、「 アーキフラン

その名のとおり、前方に柱がない オープン な設計で、車の出し入れも、乗り降りも スムーズ

いろいろな住まいになじむ、フラットルーフ シンプルデザイン です。

雨の日も、晴れの日も。好きな家と、好きな車と。

のびのびした暮らしを、ご一緒に。

EG6800_0008EG6800_0018

1~2台用、連棟で3台以上の駐車が可能です。

皆様いかがでしょうか♪

カーポート もこだわって選んでみませんか?

お問い合わせ、ご連絡お待ちしております!

それでは本日はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!