日別アーカイブ: 2014-11-01

大阪 豊中市 排水管工事

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

 

荒井写真

せっかくの 三連休 ですがあいにくの空模様でスタートですが(^_^;)

さて今週の現場報告ですが、お寺の敷地内に 大雨 が降ると室内に 雨水侵水 するとお困りでした。

現場を調査すると 排水管 も細く、ゴミも詰まっており全く機能していない状態でした。

 

(Before)

そこで、既存の管を撤去し新たに 管径 を倍の大きさにし、

それに合わせて 会所桝 も大きくしました。

これなら 大雨 が降っても安心ですね♪

 

(After)

最後は 洗出しコンクリート で現況復旧です。

 

 

本日より LIXILショールーム箕面 にて 「 自由見学会&相談会 」を開催しております♪

この機会に是非 お庭 のお悩みなどございましたら、ご相談下さい。

大切なお住まいのことだから、確かな 専門家 に手掛けて欲しい!

全てはこの 相談会 からスタートです。

明日、日曜日まで絶賛開催中です。スタッフ一同ご来場お待ちしております。

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!