EXALIVE 全国総会

皆様こんにちは、設計部のmisaoです。

こちらは大阪梅田の街を一望、HEP5にございます観覧車からの風景です。

機会があって久しぶりに乗ってみたのですが、建物7Fに乗り場のあるこの観覧車の頂上はなんと、地上から106mにも及ぶそうです。高い!

 

さて、先日当社も名を連ねております株式会社EXALIVEの全国総会へ出席して参りました。

今回のテーマである「ロマンと情熱」にちなんで赤のドレスコードが課せられおり、皆様赤い小物やスーツに身を包み華やかな空間で総会は執り行われました。

EXALIVEの活動の中で、女性の活動を活発化させるために結成された「チームF」というものがあり私も参加させ頂いているのですが、

その活動が関心のあるテーマの1つとして取り上げられており身が引き締まる思いです。

EXALIVEは全国のエクステリア業界の方々が集まって作られた組織の為、漠然としたイメージが拭い切れないところがあったのですが、

今回自分がその一端であるという実感が改めて湧いてきたように思います。

全国で活躍をしているエクステリア業界の方々が一堂に会し、業界をより良いものにしようとしている事が感じられた貴重な時間でした。